このそのあのどの
いっぱいかくぞー(*・◡・*)
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
夏ー!
さぶらんさーちゃんで遊んでたら、なんかできてる!
韓国の夏まつりイベント画像でみたかもー(*・◡・*)

びーち



すいかっ はよっ

ビーチ



かわいいよね! このこと、とかげちゃんペット化希望!

やどかり


!!!!!

やどかりころり


せ、せんせい!  犯人こいつです!!!



やどかりしたい
[2013/07/11 23:43] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
わーい
今度は5ヶ月だったよー!
次は1年かな~?

さいきんはすっかりエレのこのさんレアキャラに(´;ェ;`)
プリのへすちゃんか、
砲火でサラでキャッキャしてます(✿◖◡​◗)

羽さんも甲殻さんももぎ取らないとだし、お金も足りないし、
ランサーちゃんも育ててあげたいし、やりたいこといっぱい!
時間たりなーい!


AAたのしいね(こそー
[2013/06/30 15:43] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ながながーと!
3ヶ月も放置とかかわいそうpq


いろいろありすぎて忘れちゃった!

ギルドがかわりー
がまんできない子の集まりにはいったり、
闇に染まってみたり!

装備も日輪→白磁→凱帝と無事進化できました!
防具は凱帝そろいました! 一緒にシャンドラまわってくれたみんなのおかげですありがとう。
よわよわ装備じゃないのはじめて・・・。・゜・(*ノД`*)・゜・。


またあとで何か画像さがして更新しよー! そうしよう(゚ェ゚*)(。。*)ウン
[2013/02/11 00:15] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨日は盾さん帰ってきてからIDへごー!

自動ダイスじゃないダイス運に定評のあるわたし
低レベルなダイス勝負をした直後
「○○よりダイス低いだとー!」→それ以下のわたし「わたしも負けている・・」
「いやこのが低いのは当然でしょ」 。・゜・(*ノД`*)・゜・。すでにふれてもらえないれべる
案の定全ダイス負けました


そして夢の6連回廊へ
2回目からすでにみんなあきていますw
2ランクだと精霊ぼーんで楽しめないからつまんない(*'へ'*)

そして4連戦めあたりからカバンをみてなんだかいやな予感
そして6戦目をおえ、わたしのカバン・・・きれいだなぁ
まさかのクリスタル1個すらもらえず、クリ保護すらこない
6戦もしてドロップ0だと・・・!

しょんぼりしながら銀貨を箱とチェンジ!
2回もあけれるって幸せ!


  あああ ちょ 記事かいてて思い出した!!!
  銀貨3個かえさなきゃ! つかいはたしてもうたあああああ
  おおう このにわとりあたまどうにかしなきゃ・・・


まあうん、2回あけたらなんだっけ?
そだ、復活の迅速の高級とついに赤玉の忍耐がああああ
すごくほしかったからめっちゃうれしくてうれしくて
すっごくハイテンション! うへへ

これであとはリバブレの高級だけ
修練のほうもリバブレさんだけ残っている・・・
げへげへくんはもう12個くらいゲットしたよ・・・!


そして戦場へ
どうも痛いなあっておもったら狩り装備で行ってましたごめんなさい
最近どうも変えるの忘れがち
なんだか痛いなあっておもいつつ、英雄の時とそんな変わらない感じで気づかないw
まだ日輪さんのほうが慣れないです


戦場おわってメル上ラストのみに面白さを求めて突撃するギルメンを横に
ちょっとお金が増えたからメル武器11の補正値のばそうかなっておもって
白武器4つ購入してかんかん
そしたらなんとあがってしまったw まだ1%いってなかったのに!
10→11で7%以上までつんだキミはどこにいってしまったの?
実ははじめてのピンク武器ですごくうれしい! かわいいなぁ(*´ω`*)

そしてお祝いしてくれるのはうれしいけど
フィルターかかりまくりw
このフィルターを見るたびにTERAだなぁ(*´ェ`*)っておもいます
[2012/11/15 14:28] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
おもいだした!
誰もみてなさそうだけど、お久しぶりですw

戦場言ってたらこのブロのこのさんですかと聞かれてすっかり忘れててなんのことかぜんぜんわかんなかったよ
ごめんなさいw

ということで存在を思い出した!


何ヶ月もTERA自体してなかったんだけど
前ゲーからのお友だちに呼ばれて復帰しました(*・◡・*)

復帰したらなんだか装備いろいろ増えてるし、
戦場装備もポイント制なってて英雄のままの昭和装備のわたし涙目!
英雄4だからまだ明治じゃないって昭和だって! せーふせーふ?

6人くらい一気に復帰したので、レベル上げお手伝いしたりみんなでメル下からいったり
法衣装備がぜんぜん出ない上に出てもギルメンのソサさんにダイス勝てません。・゜・(*ノД`*)・゜・。


戦場では前からのお友だちに
ごめん 狙ってた☆ だの
英雄わろた だの
言われて、        わたしがやわらかいのを広めるのはヤメルンダー!!
涙目になりつつもせこせこ戦場にかよいやっと日輪さんとれました!
8→9でつんで補正値5.4%もつみ、4000金がふっとびお金がなくなったけど、うん、いいんだ・・
だれ、日輪あがりやすいって言った子。ゆるさない(つェ´。)


暗黒もミーマスもまだ同志なれないからこつこつがんばろう
[2012/11/14 12:05] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
次のページ
プロフィール

この

Author:この
TERA
シャラ鯖でエレメンタリスト&プリーストしてます
ぎるど:おなかすいた
なまえ:この&ヘす

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

